スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印旛郡栄町の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1516
住所 千葉県印旛郡栄町安食3672
電話番号 0476-95-0071
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食2481-5
勝田歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3739
竜角寺歯科 千葉県印旛郡栄町竜角寺1129-24
八田羽歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3463-1
清河歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食台4-39-3
岸歯科医院 千葉県印旛郡栄町安食3702-1
ミモト歯科医院 千葉県印旛郡栄町竜角寺台5-21-2
あじき台歯科 千葉県印旛郡栄町安食台1-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
  • たばしんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口を開けると銀歯が見えてしまいずっと気になっていました。
    歯のクリーニングに行ったときにセラミックに交換できると教えてもらい、2箇所の銀歯をセラミックにしてもらいました。
    自然な白さで本当に自分の歯のようです。清潔感が出て自信が持てるようになりました。
  • marinesさん
    むらかみ歯科医院 口コミ
    先生もスタッフさんもとても優しくアットホームな雰囲気の歯科医院です。小児歯科では子供が怖がらないように子供の気持ちに添った無理のない治療を行ってくれます。院内には季節に合った飾り付けで子供の目を楽しませてくれます。待合室には子供が遊べるスペースもあります。本もたくさん置いてあり、何と貸出までしてくれるんです。治療が終わった子供にはくじ引きやガチャガチャなどのお楽しみがあり、歯科医院を怖がるお子様にはとてもいい歯科医院だと思います。
  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル